NEW POST

3/3 高校入試 終わった

3/3 高校入試 終わった_a0157581_08134147.jpg
もはや結果発表はインターネットが当たり前の時代
12日 9時
さて誰が一番に見る?



去年は長男の大学受験
今年はツインズの高校受験
そして本日 県立入試の日
結果どうあれ 終わった ああ 終わった
だけど模試でも実力テストでも 志望校の合格ラインぎりぎりを
いつも彷徨っていたツインズ弟のN
受験でも自己採点では彷徨う点数
最後の最後までぎりぎり
二人とも同じ県立高校へ行けるか
それとも片方は県立 片方は私立
いやまて 両方とも私立高校
それもあり得る
だけどきっと過ぎ去ってしまった人生を振り返ると
そう大したことではないのかもしれない
ただやれることはやったと思う
結果はいかようでも受け止めるだけ
発表までの9日間 心落ち着けて
その前の卒業式
靴でも買おうかな

更新を通知する




by Amelia42 | 2021-03-04 08:19 | about me&Sons

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42