NEW POST

11/16 秋晴れの庭で輝くジニア

11/16 秋晴れの庭で輝くジニア_a0157581_08090614.jpg


ここ数年 昔からの花に惹かれていることは 何度かここにも書いた
中でもジニア ジニアがいい
ありふれた一重の何てことないジニアでも愛おしく
こぼれ種で育ったものには特等席を用意する
夏の終わり頃 苗で購入したこのジニアは数週間前からずっと見頃
プリンセスジニア シンデレラ

11/16 秋晴れの庭で輝くジニア_a0157581_08085487.jpg
花びらが短くて真ん中ぷっくり
曖昧な色がこれまたいい
こぼれ種で来年咲いたとしても これと同じようには咲かないだろうな
せめて色くらい似てくれるといいのだけど
そんなことを思いながら 枯れ始めた花もそのままに
種がばらまかれるのを期待している


更新を通知する





by Amelia42 | 2020-11-17 08:13 | 花ごのみ

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42