NEW POST

9/22 現金主義だったハズだけど


9/22 現金主義だったハズだけど_a0157581_09363335.jpg
これはPayPay


仕事でPayPayの営業の方とお会いする機会があった
ユーザー側は思ったより使い方がシンプルで簡単
しかも還元率が高くて驚いた
今までずっと現金主義だったワタシ
クレジットカードですら 現金がある限り使用せず奥の手だった
思いっきり昭和な自分
いろんな電子マネーがあるけれど この電子マネーに切り替えてしばし使ってみたら
およそ5万円の使用で3000円弱の還元
これって現金ではもちろん無いし 銀行預金だってこんな利子はつかない
まだまだ知らない世界の電子マネーだけど ポイント制度って使い方によってかなりお得なんだと知る
意識変えて暮らし 少し変わるかな


更新を通知する




by Amelia42 | 2019-09-22 09:43 | 暮らし

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42