NEW POST

10/26 ダークな心

10/26 ダークな心_a0157581_23060419.jpg
毎日ちょこちょこ ちびらが食べている
こんなに甘いお砂糖の塊のようなもの
ワタシは口にできない



薄情なんだと思う
意外と性格悪いんだと思う
これ ワタシのこと
心の隅っこで淡々と感じていたこと思っていたこと
『誕生日とハロウィーン 関係ないでしょ?』

姉が誕生日にと送ってきたお菓子
甘い甘い小粒マカロンの瓶詰
そしてさっきの独り言のような気持ち
両親と関係がぎくしゃくして その余波で(と言っても原因は甥)
姉にも距離を置くようになったしまった今
せっかくの誕生日プレゼントにもケチつけている自分がいる
小さい頃から大好きで 一度も嫌いなんて思ったことが無かった
今でも嫌いとは思っていない
だけどどうにも許せない部分があって仕方がない
1年以上経った今でも どうしても心は晴れない
我ながら嫌になる



にほんブログ村




by Amelia42 | 2018-10-27 06:34 | about me&Sons

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42