NEW POST

9/17 ヒビ

9/17 ヒビ_a0157581_05583049.jpg
もっと拡大しないと見えないけれど
中指第一関節のところにヒビが見えた



あまりの腫れように祝日でもやっていた病院を探し受診した
もしかして と思っていたけれど やっぱりヒビが入っている
血抜きもしてもらった
行き場の無くなった内出血が外ででたことによって
みるみる指が萎み元の大きさに戻った
(その後また数時間で少し腫れてきたけれど)
さぞ痛いのだろうと思って恐怖におののいていたNだったけれど
痛みはほとんど無く終わったようで良かった
とにかく早く良くなることを願う
痛みがある日常は愉しくないもの




にほんブログ村



by Amelia42 | 2018-09-18 06:04 | about me&Sons

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42