NEW POST

4/9 飾って遊ぶ

4/9 飾って遊ぶ_a0157581_13393885.jpg
鉢が大きくて飛び出しているぞ



ちびらの中学校入学式 午後からの開始を良いことに
朝いちばんでホームセンターに行って苗や種を物色
庭もどんどん緑に変わってきて ジャングルになるまでそう時間はかからないだろう
シレネ スワンレイクは丈夫で長らく宿根してくれてるけど
ちょうど見かけたものは 半八重の淡いピンクのシレネ
鉢が飛び出していて お世辞にも美しいとは言えないけれど
いつもの言葉 『まぁいいか』
いずれもっと大きな鉢に植え替えて 満開に咲くこのピンクの花を愉しみたい

4/9 飾って遊ぶ_a0157581_13384829.jpg
いい感じになってきた






にほんブログ村



by Amelia42 | 2018-04-10 13:48 | 花ごのみ

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42