NEW POST

11/26 支柱立て やはりプロ


11/26 支柱立て やはりプロ_a0157581_13334770.jpg


何度もやっても台風や強風の度にぐらぐらになってしまっていた ワタシの支柱立て
スタンダード仕立てにした ロサ・バンクシアエ・ノルマリス
頭が大きくてゆっさゆっさと揺れ 華奢な支柱は一緒にぐ~らぐら
全くもって支柱の役目を果たしていない
やり直したくても これ以上長く太い支柱は車に入らない ほとほと困っていた
でもねすっかり忘れていた 毎週末造園屋さんが来ているじゃない
だもの お願いして長い支柱を用意してもらってやり直し
さすがに今度は大丈夫みたい
風 結構強い日だったけれど 今のところビクともしないの
やー 嬉しいー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ

にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード
by Amelia42 | 2017-11-27 14:54 | 薔薇日和 | Trackback | Comments(0)

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42