NEW POST

何を飾る?

何を飾る?_a0157581_16493124.jpg

何を飾る?_a0157581_16494603.jpg

何を飾る?_a0157581_16500952.jpg

何を飾る?_a0157581_16501532.jpg

クリスマスからお正月へと向けて 道路沿いの殺風景な門に何か飾りたいなと思っている
ハンキングバスケットで寄せ植えにしようか
いっそのこと 花じゃなくてグリーンだけの寄せ植えもいいな なんて
あれこれ考えて ・・ その考えてる空想タイムが愉しいのね
リースもいいかな スワッグなんてどう?
できれば庭のものを使いたいな
心の声と対話して 外れた天気予報を褒めて外へ出てみると
一昨年枯れてしまった大きなユーカリが残念でならない
レモングラスが気持ち良さそうに風にそよいでる
ロータスブリムストーンの柔らかい葉っぱはドライにできるのかしら
ヘベスリップのヒップを見ると 季節はもっと先に進んでいるように感じる
晴れても曇っても 雨降りでも雪の日でも 庭はいいな 草花はいいね



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村



by Amelia42 | 2016-11-23 06:52 | 花ごのみ

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42