NEW POST

魔法の化粧水セット

魔法の化粧水セット_a0157581_11044076.jpg
カレンデュラのハンドクリームを作る材料を頼んだとき
自分で混ぜて作る化粧水セットなるものを発見しました
その名も「魔法の化粧水セット」
ベースは精油の中で一番好きなネロリを使用
迷わず一緒にぽちり
混ぜる愉しみが無くなってしまうからと今日まで開封することなく
大切にもち続け・・・笑  でもね 作りました
作らないと使えないものね
中身は↓こんな風です

ネロリウォーター:保湿効果・老化やクマ、しわ
コエンザイムQ10リポゾームコーティング:抗酸化力による老化(特にしわ)ハリ・ツヤ
海藻コラーゲン:肌の質感を整え、手触りを良くしハリと弾力
プロビタミンB5 パンテノール:乾燥肌、艶を与えキメを整える
植物性グリセリン:ココナッツオイル原料の純グリセリン分99.5%以上 保湿剤
ラディッシュエクストラクト:ラディッシュを発酵・抽出した、100%ナチュラルな水溶性保存料

今回はおまけでビタミンC誘導体パウダー MAPという粉もつけてくださり
こちらも一緒に混ぜたのです
香りよ~し♪ グリセリンの量で好みのトロミ具合になります
今夜から使うのがすごく愉しみ!

リンガリンガソープ → www.ringaringa.net


*手作りって愉しい!*
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
何気ない暮らし





by Amelia42 | 2016-04-12 06:02 | COSME

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42