NEW POST

カエルくん?!(私のお気に入り)

カエルくん?!(私のお気に入り)_a0157581_16411384.jpg
カエルくん?!
なんでまた こんな狭いところに入りましたね
しかもここまでの高さは 地上から実に1300mmはあるかと・・・
良く登れましたね
水を求めてきたのでしょうか^^



++++++++++




宅地と外の芝地を隔てるために スライド門扉が取り付けてあります
ストライプ状の横棒の飾りがコケ生してきて汚くなったので ブラシとホースで水をかけながらフフフン♪とお掃除すること30分
どれどれ水は乾いたかな? 汚れは落ちたかな? としばらくして確認しにいくと ・・・・!!!

あらら こんなところにカエルくん?!
しかも何だか気持ち良さそう~
門扉もキレイになり カエルくんも潤いを取り戻したところでパシャ!

夕方には姿を消していたカエルの休憩タイムでした^^




by amelia42 | 2014-05-28 22:46 | マクロな写真

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42