NEW POST

手作り味噌 当選者決まる♪

お盆休み中かと思いますが さきほど長男くんに協力してもらい 手作り味噌の当選者が決まりました

今回 4名の方がエントリーされていましたが フリーの自動当選ソフトなるものを使わずに あみだくじで選ばせて頂きました

それがコレ ↓
手作り味噌 当選者決まる♪_a0157581_11223919.jpg


途中の経路は折って見せずに 四角枠の中に4名の名前を自由に書いてもらいました

手作り味噌 当選者決まる♪_a0157581_1123575.jpg

手作り味噌 当選者決まる♪_a0157581_11241040.jpg
手作り味噌 当選者決まる♪_a0157581_11241855.jpg


そして見事当選された方は・・・

手作り味噌 当選者決まる♪_a0157581_11243221.jpg


saraさんでした!!

おめでとうございます♪

鍵コメで結構ですので 追って送り先などをお知らせくださいませ

外れてしまった方々・・ 今回はすみませんです!
またの機会をお楽しみにm(_ _)m
Commented by takacoco7 at 2010-08-14 11:51
ががががーーーん(泣)、ざんねーーーん。
昨夜のお味噌汁で味噌がなくなったので(←ほんまやで)
しゃーないな、今日、買ってきますわ~。けちょーん(T-T)

それより、ていねいな「たかこさん」の文字、他の方々のお名前も♪
「さんたかこ」???あぁ、左から読むのね(^^)

長男くん、楽しかったかしら?
僕がやるーっ!って喧嘩にならなかった?(^^)
Commented by p_ecollix at 2010-08-14 19:50
うひゃひゃひゃひゃ!

ごまさばさんの頭上かすめてる!惜しかった!
Commented by Amelia42 at 2010-08-15 06:21
たかこさん

ご ごめーーーん!!
しかも、丁度お味噌が切れたんだね~ あわわっ
今回は堪忍ね~~!

長男くん そうそう 左から書いてるね → ちょいとお馬鹿
さんたかこ・・ になってるわ  言われてから気づいた

あみだくじ 楽しかったみたいよ~^^
やろー やろーってノリノリだったもの。

ちょうど双子が外で遊んでるときを見計らってやったの。
邪魔されるのが嫌だったみたい。

コメレス、遅くなってごめんね。
何かと自由時間がとれないお盆になってますm(_ _)m
Commented by Amelia42 at 2010-08-15 06:22
Pさん

ごまさば様、お忙しいようで お味噌外れちゃったこと気づいてるかしら?

そう、一瞬 ごまさば様か!って思ったんだけど、かすめただけで終わっちゃいました。

宝くじといい、ほんと ごまさば様ってば・・・
Commented by sara at 2010-08-15 23:17 x
本気でウレシ~~!!O(≧▽≦)O
私ってば普段はまったくクジ運ないのにー長男くんが天使に見えてきたわ~ウルウル
ameliaさんのお味噌、何に使おっかな♪♪まずはお味噌汁からね。うふー楽しみ~♪
送り先は↓に書きますのでお願いしまーす!

↑長男くんの「かたもみ券」泣けるねー
でも、ameliaさんも私と一緒だとわかってうれしくなったりして。。
私も大まかな一日のスケジュールを決めて過ごす方 ^^
ある程度のブレは臨機応変に対応するけど『ことごとく』となるとイラっとなるのわかる!!
ま、私の場合の対象は旦那か取引先なわけだけど。たまにキョンにも^^;
でもってそんな自分に凹むことしばしばよ~ε= (´∞` ) ハァー

長男くんはきっとameliaさんの気持ちお見通しだね。
やさしい長男くんに甘えてたくさん肩もみしてもらえばいいよ!

Commented at 2010-08-15 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Amelia42 at 2010-08-16 07:24
saraさん

おはよー!
そうそう 不公平なしでやらせてもらったつもりです。
長男くん、サラさんって日本人? なんて言ってたよ^^
そ そ 日本人よって。ふふっ

大豆の粒々が結構残ってるからね、気になったら漉したりしてね。
旦那は、何だかコクがないな~って言うの。
それはきっと、いろんな調味料が入った市販の味に慣れちゃったせいじゃないかと思うの。
大豆と麹と塩のみで作ってるから、物足りなく感じるのかな。
saraさんのお口に合うといいのだけどね。

あっ saraさんもやっぱり思うように事が進まないとイラつくほう?
私も・・。恥ずかしながら。
相手があることだと、なかなか自分の思うようにいかないのはわかるんだけど、でもね、せっかく長男くんだけにとった一日だからね。
私も楽しみたかったし、余裕をもってやりたかったのよ・・。ぐすっ。

長男くんのかたもみ券、後から何度でも発行してくれるって言ってたのに、使い切ったらもう出てこないの(笑) おいおいっ

送り先とスケジュール、確認したよ。
もう少し待っててね!
Commented by sara at 2010-08-16 21:44 x
ひゃはー日本人のsaraでーす。
全然関係ないけど女子アナにサラさんて人がいるの。知ってる?
「沙羅」さんだっけかなー漢字忘れちゃったけど。
最近の子供も変わった名前の子多いしねービックラよ。

お味噌の粒々は全然問題なしよ♪
たまに親が作るお味噌もらうんだけど粒々だらけだもん(笑)
こういうお味噌の方が素朴で好きだったりするしね。^^

草むしりお疲れ様!
私も今日、ぶどうの苗(ニューナイアガラ)を買ってきてアーチを組み立てたりあれこれやってたんだー
こっちも30℃越えの猛暑で大変だったよ!!
Commented by Amelia42 at 2010-08-18 06:50
saraさん

おはよー!
昨日、メール送っておいたね。それで発送もしておいたね^^

女子アナに沙羅さん? ごめん 知らないわ~。
でもね、実はずっと昔、子供が女の子だったら、その 沙羅 という名前をつけようと思っていた時があったんだよ~(笑)
最近の子の名前はわからんよ。保育所の名簿作ってても、なんじゃこりゃーーって言うのが一杯!
シュートだのミリだの(全部漢字をあてているけどね) 
それに比べて、うちのチビラはみんな平凡な名前。
誰がみてもすぐに読めるわ。ひねりがないもの ははっ

お味噌、安心したわ~  なんせ初めてなんで、親御さんが作られたものと比較しちゃいやよ~

草むしり、もう今年はしたくないほど疲れたよーー。
葡萄、えっ ナイアガラとニューナイアガラって別品種?
楽しみだねーー!  なんせ香り 香りがいいのよね。
そっちも暑いし、こっちも暑いし。
どこ行っても日本全国暑いとこだらけね。
名前
URL
削除用パスワード
by Amelia42 | 2010-08-14 11:26 | 暮らし | Trackback | Comments(9)

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42