NEW POST

11/28 お友達からスイーツ

11/28 お友達からスイーツ_a0157581_07495870.jpg


まだ仕事から戻らない頃 ママ友が(みかん狩りでご一緒した方)我が家に来てくれた
そしてスイーツひとつを手渡してくれた
受け取ったのはツインズ弟のN
どうしてひとつ? そんなことをNは思ったみたいだけど
「お母さんからこの前頂いたから そのお礼に」と言われたみたいで
何となく納得したらしい  自分の分はないの?って思ったんだね
オレンジのジャムの下にマスカルポーネ 下には胡桃のクッキーかな 敷かれている
忙しい合間に作ったんだね
どれだけ日々奮闘しているか知ってるから
だからもったいなくて なかなか食べる気になれなかった
気持ちも一緒にごちそうさまです





にほんブログ村




by Amelia42 | 2018-11-29 07:50 | 美味なるもの

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42