NEW POST

10/8 久しぶりに花を買いに



10/8 久しぶりに花を買いに_a0157581_08020036.jpg
玄関前の花たちが大分疲れてきたように見えていた
もう夏の花もおしまいの頃
午後 洗車に出たついでと夕方スーパーに行った帰りに それぞれ違う花屋さんに寄る
段菊の花の付き方と淡いピンク色が可愛い

10/8 久しぶりに花を買いに_a0157581_08020526.jpg
ピンクセージなんて名前がついていたけれど 本当は違うんだろうなぁなんてことを思ったり

10/8 久しぶりに花を買いに_a0157581_08022902.jpg
10/8 久しぶりに花を買いに_a0157581_08025498.jpg
ブランドものじゃないビオラは安い 1ポット108円
普段は白花かブルーの花を選んでいるけれど なぜか赤系統に惹かれていくつか手に取った

10/8 久しぶりに花を買いに_a0157581_08022123.jpg
今日はもう遅いから明日植えこもう
半分靄がかかっていたような気分が少しだけ晴れる
秋 ゆっくり庭しごとしたいな




にほんブログ村


by Amelia42 | 2018-10-09 08:05 | 花ごのみ

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42