NEW POST

5/8 焼き菓子&パン便


a0157581_08040147.jpg
パウンドケーキは5個入ってたけど
たまらず1個食べちゃった



GWの真っ只中 色んなパンとお菓子 それに酵母たちに便利グッズ
あれやこれが沢山届いた
『庭しごと やりたいでしょう』
そうなの 図星
今の季節はやること沢山だから パン焼きに気が向かないワタシを察して
しかもパンに飢えているのもすっかり見透かされている
こんなところまで!の気遣い
何度頂いても彼女には驚かされる
あったらいいでしょう?の品々
隙間なくぴったりキレイに詰め込まれたパンたち
いつもありがとう
気にしてくれてて ありがとう 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村




トラックバックURL : http://amelia42.exblog.jp/tb/23869579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by grownaturally at 2017-05-09 08:29
おいしそうな届きもの、うらやましいです。

7日の記事のこぼれ種ネタもそうですが、たまに記事がシンクロすることがあって、おおっ!と思います。
どこかからのこぼれ種がボリジなんて、素敵ですよね。しかもレアな白。

やっぱり、普段からいい心がけで暮らされてると、思いがけない贈り物が、いろいろと届くんですねー。
私も見習おうと思います。
Commented by amelia42 at 2017-05-10 06:23
grownaturallyさん

おはようございます。
パンやお菓子に真摯に向き合っている彼女の手から生まれるものは、どれもとても美味しいです^^

ワタシも同じこと思っていましたよ 笑
ボリジのこともそうですが、あのマツバウンナンの時もそうでした。
いつからか種が入り込み、カワイイからと放っておいたのですが
今は抜くのに必死です。物凄い数増えてしまっていて、カワイイを超えてしまいました。
これは人の勝手に思うところなんですが。

普段からいい心がけ・・には大いに疑問ですが、思いがけない贈り物は嬉しい限りです。
名前
URL
削除用パスワード
by Amelia42 | 2017-05-09 07:48 | 美味なるもの | Trackback | Comments(2)

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42