NEW POST

7/7 セージの種 ニゲラの種

7/7 セージの種 ニゲラの種_a0157581_04570810.jpg


ブログ いととはり のsuzuさんと物々交換をした
頂いたのはクラリーセージやコモンセージの種
そして食用ニゲラの種と実際にsuzuさんが庭で育てて採取した食用ニゲラの種
(カロンジと言われるもの)
ポポラスユーカリの可愛い葉っぱとクラリーセージの香りもついてきた
こちらから送ったのは 斑入りのドクダミ
時々入るピンク色が可愛らしいドクダミだ
同じ趣味をもつsuzuさんだけど その知識はすごい
そして何より うちのちび suzuさんのトラちゃんが酷似なもの面白い
秋に種蒔きするのが愉しみだ
ありがとう suzuさん



にほんブログ村




by Amelia42 | 2018-07-08 05:09 | 庭いじり

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42