NEW POST

5/28 やりたいこと沢山

5/28 やりたいこと沢山_a0157581_08022486.jpg


アジサイが咲き始めたなーと思って見入っていたら
オオカマキリの赤ちゃん発見
両手をゆっさゆっさと揺らしながら 花の上を移動中
頑張って生き残ってね

5/28 やりたいこと沢山_a0157581_08032099.jpg

ニゲラの花はほぼ咲き終わって 大きな種の袋が出来ている
フェンネルやコスモスに似た細い葉がまわりを覆っていて まるで宇宙の中のよう
幻想的で見飽きない


5/28 やりたいこと沢山_a0157581_08025988.jpg


たった一つの小さな救助苗から種ができ 命が繋がれて花が咲いたデルフィニウム
ただただ感無量

さて梅雨入り前に庭のあちこちに手を入れたい
桑の実を収穫してジャムも作りたいし
手作りデオドラントもケーキも焼きたい
そろそろガゼボの床工事も終わりそう
やりたいことがてんこ盛り
仕事もさらにてんこ盛り うー




にほんブログ村



Commented by itotohari at 2018-05-29 08:21
amelia42さん、おはようございます!♪( ´θ`)ノ
私もまったく同じであります。
やりたい事がテンコ盛り盛り!!
でもね〜身体がついて来ない今日この頃であります(ノ_<)ハァ〜
自分に喝を入れ、ちょいとがんばらねばっ‼︎と、、、。
amelia42さんも、程々にファイト!ですヽ(*^ω^*)ノ
Commented by bienes at 2018-05-29 10:39
おはようございます☀
ミモザさんのお庭で初夏の風を感じたい!
お花の香りが漂って来そうです。
夢は叶う❗️
Commented by amelia42 at 2018-05-29 16:17
suzuさん

こんにちは。
ほんとね~ 身体がついていかないの。
脳内だけ先走ってて、どうしたものかしら。
のんびりしてると(性格的に無理だけど)すぐに入梅。
そうしたら、あれもこれも出来なくなるじゃないですか!
やっぱり焦りますよ。何となく ね。
程ほどファイト! りょーかい!!ありがとね。
Commented by amelia42 at 2018-05-29 16:18
bienesさん

はじめまして。こんにちは。
えっと、えっと・・ もしかして、うちじゃないところに
コメントしようとして間違ってしまった とか??かしら?
ミモザさん は存じ上げてなくて、ごめんなさーい。
Commented by yoko371230 at 2018-05-29 22:39
時間が欲しいですよね
お休みも欲しいですよね
やりたいことたくさん~🌱わかります😃
Commented by amelia42 at 2018-05-30 07:41
yokoさん

おはようございます。
欲しいです。欲しい。
お休みも欲しいです。
でもお休みって、どうやって休むのをお休みというのか
自分でももはやわからなくなっています^^;
yokoさんもやりたいこと沢山でしょう?
それがyokoさんの若さの秘訣ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by Amelia42 | 2018-05-29 08:09 | 花ごのみ | Trackback | Comments(6)

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42