NEW POST

2/12 卵殻膜で手作り化粧水

2/12 卵殻膜で手作り化粧水_a0157581_08065897.jpg
卵殻膜をウォッカに浸すこと2週間
そろそろ進めようかな


卵殻膜でほうれい線や小さなシワがふっくらしたらいいなぁ
そんな気持ちで取り掛かった手作り化粧水
卵殻膜が良いらしいとは聞いていたから まずは膜集めに勤しむ
と言っても日々のお弁当作りですぐに集めることができた ラッキー
さていよいよ 精製水と合わせる頃に
どんな感じかな
初めての卵殻膜化粧水 ちょっとドキドキ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村



Commented by tanet25 at 2018-02-13 20:58
うわ~(*^^ーーすごい!
卵殻幕、効果ありそうですね。
出来上がりを楽しみにしてます、わたしも...

Commented by amelia42 at 2018-02-14 07:59
tanetさん

おはようございます。
同じ年のブロ友さんが、ずっと前から手作りされていて
いつか作りたいなーと思っていました。
効果あると良いのですけどね^^
卵を使うたびに膜は集めておけば、そのうちたまりますし
パックに使うのでなければ、そんなにキレイに剥がれなくても平気です。
良かったらぜひ!
名前
URL
削除用パスワード
by Amelia42 | 2018-02-13 08:10 | COSME | Trackback | Comments(2)

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42