NEW POST

1/29 スペインのチョコレート

1/29 スペインのチョコレート_a0157581_08342809.jpg
絵柄が高唱な雰囲気を出してる



スペインのチョコレートを頂いた
家庭教師の先生からだ
先生と言っても地元の大学院生 年内しか日本におらず 年が明けたら研究でアメリカに行くらしい
妹さんがスペインに留学しているとかで 母親と一緒に旅行がてら言ってきたそうだ
・・・違う世界の人に感じてならない
ちなみにこの家庭教師のOさんは 我が家で家庭教師2人目の方
1人目は大学を卒業して東京で就職してしまった
代わりに来られたのがOさん
最初のI先生もO先生も教えるのが上手らしく 説明が良くわかるらしい
そして何より そこそこ明るくそこそこ愉しいって
ここは大事
とても明るくてとても愉しいだと勉強になりにくいんじゃないかと思うから
何事もそこそこでいい



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード
by Amelia42 | 2018-01-30 08:01 | 美味なるもの | Trackback | Comments(0)

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42