NEW POST

1/17 タイのおみやげ

1/17 タイのおみやげ_a0157581_14510366.jpg


IGでお友達になっているから タイに家族で旅行に行っているのも知っていたけれど
夕方突然我が家に来てくれた彼女は帰国ホヤホヤ
旅行とはいえ やっぱり疲れると思うし 何より大量の洗濯物と格闘するのにも気力がいる
そんな中 おみやげを届けに来てくれてありがとう
マダムヘンの石鹸 アクネクリアソープ
余計なものが一切入っておらず 日本ではありそうで無い香り
しかもとても良い香りでいつまでも嗅いでいたいほど
そして ヤードム と呼ばれるものは 風邪のときやリフレッシュしたいときにぴったりなシロモノ
ユーカリなどの香りで爽快感が抜群
他にお菓子がいろいろとあったけれど あっという間にちびらに食べられちゃった
日本ではみかけないポッキーなんかもあって 楽しみにしてたんだけどなぁ
でもね 嬉しいの
家族で愉しんでいる時間に ワタシのことを思い出してくれたのが一番嬉しい
ありがとう ともゆきちゃん




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード
by Amelia42 | 2018-01-18 14:58 | 徒然 | Trackback | Comments(0)

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42