NEW POST

1/1 元日から我が家らしく卓球三昧

1/1 元日から我が家らしく卓球三昧_a0157581_20312025.jpg
たかがアミューズメント施設にマイラケットを持参するって・・・



初日の出を拝むどころか 大晦日の夜更かし(というかほぼ朝)が堪えて
すっかりお昼近くに起床になってしまうという 何ともまずいスタートを切った我が家
まず掃除 モップがけは欠かせない
そしてお風呂 トイレ・・ ありふれた日常と何ら変わりがない元日
お餅もおせちもたっぷり食べた
後は昼寝をするだけだな なんて思っていたら もうちびらがウズウズ
家の中で過ごした年末年始に飽きたらしい
市の体育館もクラブも開いているはずがない
ではではと近くのアミューズメント施設へ出向く
元日から本気モードで卓球やってる一家なんているんだろうか?
眠気も吹っ飛んで 重かったお腹も軽くなる
帰りにご飯食べてこーの声が多かったので がっつりステーキにハンバーグ
まずいなー また肥えてしまう
夜9時前に帰宅し のんびりお風呂
そして読み残してあった雑誌を手に ちらちらとTVなんぞを観てあっという間に本日終了
一年に数回 こんな日があってもいいよね
でも何となく寝坊の一年になりそうな嫌な予感ひしひし




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村




by Amelia42 | 2018-01-02 08:27 | about me&Sons

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42