NEW POST

10/24 もっぱらベーグル

a0157581_08000687.jpg
これは焼きトウモロコシのベーグル
すき焼きのタレが塗ってあるって驚き




近頃の朝ごはんは もっぱらベーグルが多い
いろんな種類の
ベーグルを焼いて送ってくれたから
どれを食べようかな っていうチョイスも愉しんでいる
今日彼女がアップされている 福神漬けとクミンシードの組み合わせ
未体験のもので恐る恐る口にしてみたけれど(失礼!)これは大当たり
これを口福って言うのね
美味しいを心でつぶやいて 今朝も口福を味わっている



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ

にほんブログ村



トラックバックURL : http://amelia42.exblog.jp/tb/237916293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rassko at 2017-10-25 16:25
このクミンと福神漬けのベーグル、
想像だけでも美味しそうなんですけど(^o^)
毎朝たのしみですね♪
Commented by amelia42 at 2017-10-26 06:44
rasskoさん

おはよう。
クミンと福神漬け、これで味の想像がつきます?!
ワタシ、全然できなくて未知の世界でしたよ^^
美味しかったです^^
一日にちょっとした楽しみがあるのって良いですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by Amelia42 | 2017-10-25 08:05 | 美味なるもの | Trackback | Comments(2)

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42