NEW POST

10/16 アスパラガス 初めての花

a0157581_08120206.jpg
アスパラガス プルモーサス  ナヌス
舌噛みそうな名前



何年育てているだろう
初めてのことだった
少し前に葉っぱの先に白い粒々がついているのを見かけて
虫がついた?と思って見たけれど どうやらそうではなかったよう
一瞬 これなに?って思うくらい小さい白い花
居心地良かったのかな
三和土の明るくて暖かい場所でゆっくりできたのかな
そうだと良いな


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村



トラックバックURL : http://amelia42.exblog.jp/tb/237890365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wabisuke-miyake at 2017-10-17 09:27
こんなにかわいい花が咲くのですね(*^^*)
雨ばかりで肌寒い日が続きますが…

思わぬ温かいお花の贈り物…
*嬉しいですね*
Commented by amelia42 at 2017-10-18 08:16
wabisukeさん

おはようございます。
そう そうなんです。小さくて最初わからなかったくらい。
可愛いですよね^^
アスパラガス、わびすけさんの手元にはありますか?
これは会社に置いておいたのだけど、どうも成長が宜しくなくて
持ち帰ってきたものなのです。もう5年くらいは経つかな。

今日はこちら晴れのお天気ですが、また明日から雨予報。
こんなときの贈り物。嬉しいです うんうん。
名前
URL
削除用パスワード
by Amelia42 | 2017-10-17 08:07 | 花ごのみ | Trackback | Comments(2)

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42