NEW POST

9/27 来年のカレンダーは「のら」

9/27 来年のカレンダーは「のら」_a0157581_07305205.jpg


猫の写真家ではあまりにも有名な岩合光昭さん
来年のカレンダー「のら」 は 自由な猫を撮ったものらしい
まだ使うには時間があるけれど 1月が待ち遠しい
ちなみに今 台所では家族5人分のスケジュールが書き込める機能的なもの
職場の席には 上野ファームの植栽豊かな庭 これは5-ちゃんが送ってくれた
もうすぐ10月 時間が経つのは本当に早い


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村



Commented by yoko371230 at 2017-09-28 09:19
私もカレンダー買いました~🎵でも100均です
とても良いのがあってリピしてます😃もちろん猫ちゃん❤️
Commented by amelia42 at 2017-09-29 06:25
yokoさん

おはようございます。
100均でも良いもの多いですよね。
侮れない100均。
やはり猫ちゃんでしたか。^^
名前
URL
削除用パスワード
by Amelia42 | 2017-09-28 07:36 | 徒然 | Trackback | Comments(2)

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42