NEW POST

8/17 やはり長いと思う


8/17 やはり長いと思う_a0157581_07335809.jpg



いつからだろう
絶対長いよね この手足って思い始めたのは・・
亡き愛猫 ちゃあは極々普通だったと思う
ちびの父親「とらお」は はっきり言って手足がとっても短い 短足ってやつ
でも所在不明(おそらくもう生きてはいない)の母猫「くろ子」は逆にとっても長い手足だった
ちびはくろ子に似たんだ
毛の色や鳴き声はとらお似
とらおもくろ子もまっすぐで長いしっぽ
尻尾はお腹の中で押されちゃったのか 鍵しっぽ
くろ子 それに兄姉(妹)のくろ美 ちび子が居なくなって1年が経ったよ

---くろ子 ちびは立派な大人の猫になったよ
大きくて少し太っているけれど元気
だから安心していいよ---


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村


Commented by f15eagle_coco at 2017-08-18 08:50
(・ェ・。)うんうん!
オテテ長いね~!
シマシマもハッキリしてて、かっこいいコだなぁ。
でも、お顔は表情豊かで愛嬌たっぷりねw

とらお氏も、くろ子さんも、きっと安心してる。
(あぁ、このおうちに託して良かった)って、きっと、
きっと思っているよ。

(*´ω`*)ちび君
家族ができて、よかったね。
Commented by amelia42 at 2017-08-19 07:26
ココちゃん

おはよう。
だよね? だよね?
ココちゃんもそう思うよね? 長いの。ほんと。
これでいっつもパンチ浴びせたり、ちょっと遠くのものを
そーっと引き寄せたり 笑
表情は豊か!こんなにわかりやすい猫ちゃんは居ないかも?!
ココちゃんのとこの3姉妹。どの子が一番わかりやすいのかな?
こうめちゃんかな^^=

とらおもくろ子もね・・ そう思ってくれてるといいな。
この話は何度もしたね。
ココちゃんとこの3姉妹。うちのちび。
託されて来たんだよね。ちゃんとそう思って。きっとね。
Commented by yoko371230 at 2017-08-19 21:49
ほんとに長い出だししましまも可愛いです
お顔もキリッとしてる!にゃん
Commented by yoko371230 at 2017-08-20 06:05
すみません
出だし→手だしのタッチミスです~(>_<)
Commented by amelia42 at 2017-08-20 07:38
yokoさん

おはようございます。
yokoさんのところのニャンズはどうですか?
カルちゃんは長い手の持ち主かな?
お顔、キリッとしてみたり、ほえぇ~ってなったり
とにかく表情と鳴き方で、何が言いたいのかわかりやすい猫ちゃんです。
猫もいろいろですね。
Commented by amelia42 at 2017-08-20 07:38
yokoさん

大丈夫です~^^=
名前
URL
削除用パスワード
by Amelia42 | 2017-08-18 07:40 | 日向猫 | Trackback | Comments(6)

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42