NEW POST

8/6 道の駅「ましこ」

a0157581_07263722.jpg

a0157581_07264919.jpg

みゆきさんのところで以前紹介されたいた 道の駅「ましこ」
行ってみたいなぁ~と長らく思っていたけれど 少し時間ができた昨日 三男と一緒に出掛けてきた
着くなり早々 お腹減ったー 何か食べようよ
無水カレーは野菜たっぷり 使われている器はもちろん益子焼
目にも美味しく 食べても美味しかった
うちの庭では採れない野菜 それに三男が食べたいものを買い 短い時間を愉しめた
最後にベンチに座り 二人でアイスクリームを食べる
あまりの暑さに溶けるのも超特急
そっちが美味しいね いえいえ どっちも美味しいよ
1時間の車の旅
愉しかったね また行こうね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村



トラックバックURL : http://amelia42.exblog.jp/tb/237473193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoko371230 at 2017-08-07 23:46
息子さんとの楽しい時間が作れて良かったですね!
微笑ましいです~(^^)d
Commented by amelia42 at 2017-08-08 06:04
yokoさん

おはようございます。
こういうことに嫌な顔せず付き合ってくれるのは三男です。
食いしん坊で食べることが大好きな似たもの同志。
でも、小学生のうちかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by Amelia42 | 2017-08-07 07:31 | 徒然 | Trackback | Comments(2)

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42