NEW POST

8/5 アジサイは自然にドライに


a0157581_07525295.jpg

お気に入りのアジサイ 黒軸
いくつかのものは花を切らずにそのままにしておいたら
自然な感じで色が抜け アンティーク調のドライへと変わっていった
アジサイなんてつまらない そんなことを若かりし自分は思っていたけれど
今この年になって なんて素晴らしい植物なんだと大いに見直している
アジサイだけの庭なんて素敵 なんて思ったり
庭の一角をアジサイだけにしたい なんてなんて
食べ物の嗜好も年とともに変わるけれど 植物の趣味も変わるのね
いいなぁ アジサイコーナー
考えてみようかな



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ

にほんブログ村



トラックバックURL : http://amelia42.exblog.jp/tb/237461438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoko371230 at 2017-08-06 10:43
是非紫陽花コーナー作ってください
私は娘と見に行くくらいですから~(*^^*)
私も植えてみようかな?裏庭になりますけど~
Commented by amelia42 at 2017-08-07 07:24
yokoさん

おはようございます。
アジサイ、裏庭でも良いのでは?
虫もつかず手入れも楽。
アジサイ、大いに今注目株です。
ガゼボを解体することになると思うので、その周りに考えているところです。
どうなるかまだ未定ですが^^
名前
URL
削除用パスワード
by Amelia42 | 2017-08-06 07:57 | 花ごのみ | Trackback | Comments(2)

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42