NEW POST

3/18 長男 水泳レッスン


a0157581_07013100.jpg


(2/7気付けなかった気持ち)
長男が春休みに入る前 市営民間と問わずあちこちのスイミングスクールに連絡を取り
何とか市営で1か所 民間で2か所のスクールに入り込むことができた
その行動力を旦那っちは『ずーずーしい』という言葉で片付けるけど ワタシはいたって平気
ずーずーしくたって何だって 長男がプールの授業で恥ずかしい思いをしない為なら全然平気だもの
市営のほうは春休に限らず 土曜日の夜に30分のレッスン とても丁寧かつ分かりやすく説明してくれて
長男が一番気に入っているところ(写真)
民間の1か所はすでに1回行っていて 残すところ2回
もう一か所のほうは月末に5日連続で通えることになっている
昨夜はあちこちトータルで(春休中に行ける)11回中3回が終わった日
ゆっくりで多少ぎこちないけれど 腕はしっかりクロールになり 下がり気味だったお尻から下も
『顎を引いて怖がらずしっかり顔を水につける』を途中思い出したらしく なかなか様になってきた
この場所では次回が息継ぎに入るらしい
よしよし いいぞ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村



by Amelia42 | 2017-03-19 07:10

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42