NEW POST

7/15 予選抜けられず

7/15 予選抜けられず_a0157581_07520908.jpg

全国大会の力の差を目の当たりにした日だった
とはいえ こちらのチームにも国体選抜選手に全国クラスの選手がいるのだけど
それだけでは敵わないというのが父兄みな同じ気持ち
県でトップクラスが全員揃わないと予選すら抜けられない
だものだもの 始めて7か月のうちのNがこの場所に立っていること自体 奇跡?!
(同じくらいのレベルの子も1~2人お見受けしたけれど)
Nは団体戦のシングル二番手
一回戦目は2-3と健闘した
二回戦目は0-3のストレート負け
帰りの新幹線で相手の子がどんな子だったのか見てみたら
東アジアホープスの日本代表選抜に出るような子だった
ガーーン 笑うしかない
勝つことも大事だけれど Nにとってはまだまだそういうレベルじゃなくて
自分の何が通用するのか したのか
一つ一つ上っていって欲しいと思う
広島は遠かった・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村



by Amelia42 | 2017-07-17 08:00 | about me&Sons

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42