NEW POST

7/10 とても邪魔なのです


a0157581_17081363.jpg

台所の勝手口
ちびのお気に入りの場所のひとつ
サンダルをガシガシして 床にズリズリして 西日が強くあたるのに暑くないのかな
父猫である「とらお」が来るのをじっと待っているのかもしれない
シルエットだけで来たとわかるんだから よほどスキなんだね
静かだなー 大人しいなーと思って覗くと 大抵こんな格好で寝てたりする
でもここは勝手口
菜園に野菜を取りにいったり 何かと出入りが多い
ドアを開けようがサンダルを履こうが 一向にこの体勢から動こうとしない
「とても邪魔なのです」と言うと
「うぎゃあ」とひと鳴き
はいはい わかった スキにしていいよ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村



トラックバックURL : http://amelia42.exblog.jp/tb/237156353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoko371230 at 2017-07-11 23:57
何て可愛い!丸々としてますね~(*^^*)
大好きな場所
居心地のよい場所なんでしょうね~(*^^*)
Commented by amelia42 at 2017-07-12 07:51
yokoさん

おはようございます。
yokoさんのところの猫ちゃんは、変な寝相とかしませんか?
ちびは、どこか人間チックなところがあって、時々えっ?と驚かされます。
痩せ細ったちびでしたが、約一年でこんなに丸々しちゃいましたよ 笑
もう父猫より大きい体です。
今もまた勝手口でどてっ! やはり邪魔ですわ。
Commented by f15eagle_coco at 2017-07-12 09:45
(*´艸`)クスクス かぁ~~わいいな~~~
大好きな家族の様子が見えて、
あんしんできるニオイがして、
オトウチャンも立ち寄ってくれる場所…
(゚Д゚)サイコウか!!
(ウチのこうめも玄関の三和土(たたき)が大好きですw)

おくち、ふにゅん♬となってるね。
ゴキゲンさんだ(*´ー`*)たのしいねぇ
Commented by amelia42 at 2017-07-13 16:24
ココちゃん

こんにちは。
可愛い? 猫ズはどの子も可愛いね~^^
にしても、ほんと暑い場所でね。
まだ、日除けのスダレを掛けていないのだけど、もうガッツリ西日。
そこに寝てられるんだから、やっぱりエアコンの効いた部屋は苦手なのかしら?
でもね、きっとそうね。
くっさい(笑)サンダルも愛おしいのかなぁ 笑
すりすりなんて、私絶対出来ないもの。なのに、しまいにはサンダルを枕にして寝ちゃうよ。
こうめちゃんは三和土かぁ。ヒンヤリして気持ちいいのかな。
うふふっ
名前
URL
削除用パスワード
by Amelia42 | 2017-07-11 17:13 | 日向猫 | Trackback | Comments(4)

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42