NEW POST

2/25 花活茶

2/25 花活茶_a0157581_08224780.jpg

まだ本格的に花粉が飛ぶ時季ではないようなのに
花粉に敏感なツインズ兄Hは酷い症状がでている
そのうち旦那っち 弟N 長男と症状がでてくるのは必至だろう
そしてワタシも例外ではない
だけど酷い年と軽い年があって 去年は酷かった
今年は1月の頃からネトルのサプリを飲み
リノレン&オレイン酸も
意識して摂っている
毎日飲むお茶にも何か良いものが無いだろうか
そう思っている矢先 SNSで花活茶を紹介していた
薬のように効くことなど望んでいないけど
気持ち程度でも症状が和らぐのを期待してみる
初お茶はこれから 愉しみ
(配合はルイボス ネトル エルダーフラワー アイプラント)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ

にほんブログ村




by Amelia42 | 2017-02-26 06:49 | 徒然

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42