NEW POST

のし餅

のし餅_a0157581_06545417.jpg


普段はパン捏ねで大活躍のもち捏ね機だけど 晦日の日は本業に戻る日 笑
家族でいただく分ののし餅を作ります
今年は昨日遊んできたせいもあって 押せ押せの家しごと
さて 陽ものぼってきて明るくなったから 最後のお掃除にとりかかります

お邪魔したいお友達のところがたくさんあるものの なかなかゆっくりその時間も取れずにいることが
毎年申し訳ないなと思うところです
一年が年々本当に早く感じます
やりたいことは出来るうちにしよう そう思う気持ちが年を追うごとに強くなっているこの頃です
そんな気持ちを自分の中で大切にしながら また来年も過ごしていきたい
見に来てくださったみなさん
ありがとう また来年もよろしくお願いします

2016.12.31 amelia



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ

にほんブログ村


by Amelia42 | 2016-12-31 06:56 | 徒然

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42