NEW POST

アルミ籠にオキザリス

アルミ籠にオキザリス_a0157581_07274058.jpg

アルミ籠にオキザリス_a0157581_07275131.jpg


アルミのワイヤーでざっくり編んだ籠
黒ポットのままでなんだけど オキザリスのバーシカラーを入れた
他のオキザリスは明るい陽射しで花開くけれど バーシカラーはしっかり陽が当たらないと開きにくいみたい
キラキラキラ
もう24日 クリスマスイブ
我が家は今日もちびらのサッカー試合
ワタシは今日は引率しないつもり
車(やっと!)家の周り 庭
やれることを無理せずやる予定です
あっ 手抜きのクリスマスケーキも仕上げないと
夜はお寿司かなぁ(イブなのに? 笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村



Commented by milleoven at 2016-12-24 07:43
先日の籠はこうなったんですか〜!
手作りだったんですね✨✨
鳥にあげる果物を入れるのかな?なんて想像していました。
何かと忙しい年の瀬ですが、すてきなクリスマスをお過ごしください。
Commented by 371230 at 2016-12-24 21:47
素敵な景色~花
籠~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by Amelia42 at 2016-12-26 08:42
milleovenさん

おはよう。
昨日の籠の写真も見てくれたんですね。ありがとう♪
そう、手作りなんです。と言ってもワタシが作ったものじゃないのですが^^
鳥にあげる果物!それいただきます。このままの状態でオキザリスを置いておくわけにいかないので、空いた籠に次はミカンかな。
何かとね、どうしてか忙しいですよね。クリスマスも過ぎたらあっという年末モード。
気持ちと身体がついていかないです 涙
Commented by Amelia42 at 2016-12-26 08:42
371230さんn

おはようございます。
花、なかなかインパクトのある配色ですよね。小さい花だからこそ嫌味にならないから良いですが。
籠~^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by Amelia42 | 2016-12-24 07:34 | 花ごのみ | Trackback | Comments(4)

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42