NEW POST

オイルヒーター

オイルヒーター_a0157581_08162707.jpg




冬になると ちびらが寝ている部屋にオイルヒーターを置いている
15年くらい前に実家からもらってきたデロンギのこれは 一度も壊れること無くまだ現役
先週まではまだ11月だし早いかなと 夜寒いなと感じつつ まだ納戸に仕舞ったままだったけど
やっぱり寒いし長男が風邪をひいては大変だから 夜中にこそこそ引っ張りだしてきた
弱めの運転にしておくと部屋中がほんのり温まる
何より嬉しいのが 朝布団から出るのが億劫じゃないこと
寒いとやっぱり布団の中でごそごそしていたいものだからね



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ

にほんブログ村




by Amelia42 | 2016-11-21 08:16 | 暮らし

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42