NEW POST

ああ 誕生日だった

a0157581_17023493.jpg

ああ そういえば昨日は誕生日だったっけ
ちびらの誕生日こそ忘れないが 自分の誕生日は忘れがちな昨今
「また一つ年をとったか」くらいにしか思わないせいか 日々の忙しさに紛れてしまう
そんなワタシも49歳
来年は50歳  ひぇ! なんかちょっと驚いてしまう
自分の母親がそんな年だったなーなんて思ってみても 母親は既に75歳
同時に年をとっているハズなのにどこか変な気分

その10月の今 今月号の雑誌「ガーデン&ガーデン」にうちの庭が載ってます
2ページ半にわたる掲載 ありがとうございます
ただこれを見たちびら みな口々に言う
「今と全然違うね」
反論できず <手を抜くとこうなる>という実例 今なら見られます 笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村



by Amelia42 | 2016-10-20 06:12 | about me&Sons

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42