NEW POST

MARKS&WEBの頂きもの kirei

a0157581_06525554.jpg

MARKS&WEBのボディクリームと石鹸のギフトをいただいた
ボタニカルもので名前は知っていたけれど使ったことは無かった
昨日 そろそろ退社しようかなと思っていたとき
取引のある女社長のTさんが 都内からの帰り道に寄られると電話が入った
ワタシよりひと回り上の方だけど どう見ても同年代に見える
表情が生き生きとし活気もあり肌艶も良い
お会いするたびに その勢いは増すように感じるから 暮らしも充実しているのかなと思う
その方の手土産がこれだった
「私が好きで使っているものなの 良かったら使ってみて」と手渡された紙袋
MARKS&WEBの文字を見て思わず口角が上がったの 見られてないよね 笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村



by Amelia42 | 2016-08-25 06:53 | COSME

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42