NEW POST

鍋_a0157581_07080686.jpg


鍋を買った
先日 ちびらとその友達を映画に連れて行ったときの待ち時間の間
あっちこっちウロウロしていて一目惚れした鍋
数か月前から20~24cmの鍋が欲しいと思っていた
ステンレスかホーローのもの
出会ったのは無印良品
こちら ステンレス アルミ全面三層鋼鍋
全てステンレスだからオーブンにも入れられるのが嬉しい
熱伝導率が良いらしく はじめ中火で温め 温まったら弱火で充分とのこと
土鍋みたいだ
しかも鍋を買ったら一気に気分が上がったワタシ
その日は他に服やコスメ コーヒー豆も買ったのに 鍋でテンションが上がるなんて
何だかほくそ笑んでしまう



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村



by Amelia42 | 2016-08-18 07:15 | 器や雑貨たち

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42