NEW POST

プレッツェルとお花咲いたかな?

プレッツェルとお花咲いたかな?_a0157581_22002623.jpg



オーディナリーのプレッツェル
初めて食べた
というか プレッツェル自体 お店のものは初
細いところはガリガリ 太いところはベーグルをもっとギュギュとさせたような食感
そして太いところの中にドライフルーツが隠れていた
これはかなり美味しい
今度行ってまた出会えたら ぜひぜひ な一品
オーディナリー 都内の有名ブーランジェリーに負けないくらい
レベル高いパン屋さんです


プレッツェルとお花咲いたかな?_a0157581_22073221.jpg

庭のスカビオサ ムーンダンスが咲き始めた
ポットにあげた小さな苗
受け取ってくれた方のところでは咲いたかな
今年は多分小さくても 地に下ろすかたっぷりの土が入った鉢があれば
来年は大きく元気に育ってくれるはず
そう願ってる そう信じてる
うちから巣立ったものは我が子と一緒
そんな気持ちに似てる


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村



by Amelia42 | 2016-06-26 06:34 | 粉あそび 食愉し

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42