NEW POST

黒ごまクッペと検査結果

黒ごまクッペと検査結果_a0157581_11541503.jpg
サフもちょびっと入れたからかな?
あこ酵母がちと元気足らずだったからね
パカーン!と開いたの 嬉しっ
黒ごまクッペと検査結果_a0157581_11540610.jpg
好みのクラムで焼けた!
粉はスムレラちびっとにリスド 小麦胚芽も入ってる
ごぼうサラダをサンドしたり
ハム&チーズでホットサンドにすると美味しいんだ!



あっ・・ 長男が昨日からインフルBで今週は出席停止です
中学校で猛流行
多分 学級閉鎖になるかも 他のクラスはなってるからね

子宮がん検査の結果は9ヶ月前と同じクラスⅡ
原因も一緒でホルモン異常とのこと
変なものが無かっただけ良かった かな
ちなみにクラスⅠが正常です
ホルモン異常でアレがずっと終わらない
薬で止めるまでずーっと・・
これで2度目 また続くようなら本格的な治療とのこと
んー 漢方とかでホルモンバランスって良くならないのかな

それと気になっていた筋腫
立派に育っていて これをどうするかの話
多発 しかも一つは8cm越え
色々と話したけれど 内視鏡での手術はこの大きさが限界だそう(この病院では)
もちろん先に薬で小さくしてのことだけど
開腹は絶対避けたいところだし
というか 日常生活に確かに差し障りは出ている
だけど我慢できないほどかというと微妙
その辺のことが手術をするかしないかのボーダーラインだそう
悩むなぁ でも今を逃すと内視鏡レベルを越しちゃうし
答えが出せないでズルズルいきそう


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村
何気ない暮らし



by Amelia42 | 2016-02-24 13:44 | 粉あそび 食愉し | Trackback

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42