NEW POST

卵ぱん

卵ぱん_a0157581_17060713.jpg


シフォンを作ったりして余っていた卵黄3つ分
さてこれをどうしようかと・・・
プリン? パン?
ちょっと考えて 卵ぱんにした
全部で18個 小さめでカワイイ
バターも入れたから オーブントースターで軽く焼き戻すと
ふわっふわのほわほわで これもまた美味しい
そうは言っても やっぱりハード系が好きなんだけどね

今日はちびら小学校の持久走大会
なんでも持久走が強い子が転入生でいるとかで
もう今年は入賞無理かもーと言って出かけて行ったツインズ
まぁ 結果よりどれだけ真剣に頑張れたか
そこをしっかと母は見届けようと思う




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ

にほんブログ村



by Amelia42 | 2015-11-28 07:40 | 粉あそび 食愉し

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42