NEW POST

ニールズヤードレメディーズにて

ニールズヤードレメディーズにて_a0157581_00320581.jpg


左:ホワイトティ フェイシャルマスク
右:ホワイトティ フェイシャルミスト
NEAL'S YARD REMEDIES 表参道店にて



micoconさん ちゃおちゃんとデートした夏の日
ランチの後に立ち寄ったオーガニックコスメのショップでは
あれこれ匂いを嗅いだり塗ったりと物色が愉しかった
これはもう女性ならでは だよね
その中で <セットでお得> とあった限定品なるものを選んでみた
秋に向けて肌を戻していきたいなーって思ってね
マスクは半分くらい減ったけれど まだ肌がどうこうした実感がないんだな
途中おさぼりもしちゃったから これからはもっと真面目にやろう
だってまだ真っ黒なんだもの 哀しくなっちゃうわ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし



by Amelia42 | 2015-09-26 06:14 | COSME

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42