NEW POST

iHerb 初めてのお買い物

iHerb 初めてのお買い物_a0157581_13242147.jpg

Badger社のリップティント
ガーネットの透けた赤色とグレーの洋服に似合いそうなオパール色のシマー
どっちの色も同じくらい気に入ってる
ファンデーションを塗らないワタシは 口元だけちょっぴり色が欲しい
ちなみに人工的な?チョコレート風の匂い 好き嫌いあるかも
だけどすぐ消えてしまうから鼻につかない
元はといえば 主人のサプリを探していて辿りついたiHerb
かねてからnekokoさんが利用されてるとこだから安心感があった
だけどうっかり! 割引制度を利用させてもらえば良かったなー
次もリピしよう こちらお値段653円なり



にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし


by Amelia42 | 2015-09-15 05:58 | 暮らし

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42