NEW POST

るぐーてさんの抹茶のパン

るぐーてさんの抹茶のパン_a0157581_13585830.jpg

るぐーてさんは「抹茶の一口白パン」
ワタシは「抹茶の三口(みくち)パン」 だって大きくなっちゃたんだもの
パンの縁がうっすら茶色なのは軽く焼き戻したせい
中には餡子と発酵バターだもの 絶対美味しいでしょー! 
美味しかった 美味しかった
ちびらがあまり抹茶がスキでなくて良かった 笑
堂々と母 独り占め



これがもう本当に美味しいんですよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ *手作りパンのある暮らし*へ
*手作りパンのある暮らし*

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り



by Amelia42 | 2015-07-08 08:20 | 粉あそび 食愉し

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42