NEW POST

SAにできたパン屋さん

SAにできたパン屋さん_a0157581_06401505.jpg

家から高速のって走ること20分ちょっと
守谷SAが新しくなって その中に出来たパン屋さん 「守谷ベーカリー」
この赤 内装の赤・・・ ピンときたかな?
そう・・・

SAにできたパン屋さん_a0157581_06395869.jpg

ロブションの息がかかってるパン屋さん
ガッツリ買った! ディナーお一人様分くらい
中でもレンコンが入ったかカレーパンが美味しかった
口の中でシャリシャリと歯応えが良くて ふんにゃりとしたルーとパン生地との中で際立ってた
また行きたいなー


でも何で家からわざわざ高速のって?

何でも新しいパーツをつけたもので試運転がしたかったそーな
スピード出さないって言ったのに! 本当に怖かったーー
何にも守られていない空間って凄く苦手
ジェットコースターなんかも絶対ダメ!

SAにできたパン屋さん_a0157581_06333120.jpg

バァオンバァオン!!
ブロロロロォォ~!
あと1年くらいしたら また乗ってあげてもいいかな 笑





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

by Amelia42 | 2015-06-20 06:06 | 粉あそび 食愉し

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42