NEW POST

あんずのマフィン

あんずのマフィン_a0157581_07361848.jpg


++++++++


「あんずのマフィン」
レシピよりかなり多めのあんずを入れてみたけれど
ちびらも美味しかったようで おやつ箱は空っぽになってた
ここで使うあんずは ひと手間かけてドライでしわしわのあんずをふっくらさせたもの
なのでちょっとジューシーさが嬉しい
焼き菓子の中でも マフィンはとても好きなもののひとつ
いつかは自分好みのマフィンを完成させたいと思っているから
まだまだ修行は続く
台所にはバターが焼けた良い香りが漂う
今朝もいそいそとマフィンを焼いている




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ *手作りパンのある暮らし*へ
*手作りパンのある暮らし*

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし




by amelia42 | 2014-12-17 07:44 | 粉あそび 食愉し

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42