NEW POST

ミニピザパンと志賀シェフのパンレッスン


ミニピザパンと志賀シェフのパンレッスン_a0157581_05520033.jpg
ウインナーと枝豆
アンチョビトマトソースの上にチーズをとろり
ちびらのおやつ ミニピザパン




+++++++++++++



少し前 抽選で40名だからダメだろうなと思いつつ申し込みしてみたのは
クオカで催される 
『秋のスペシャルパンレッスン 志賀勝栄シェフに教わるパン作り』
先週 ~当選しました~のメールが届き ちょっとびっくりしてます
宝くじの類やこういった当たりもの ほとんど縁などありませんでしたから

レッスンメニューは 「バゲット」「リュスティック」「ブリオッシュ」「
カンパーニュ」
5時間のうちに盛り沢山なメニューとなっています
特にリュスティック  気になります
家庭でも上手に出来るコツなど 真剣に聞いてこないと!
ちなににワタシ モノトーンでダーラナホースの柄のエプロンを着用しています
見かけたらお気軽に声かけてくださいね^^

・・・にしても 最近ちょっとハード系を焼いてないなぁ
一通り事前に焼いておかないと!! 汗





にほんブログ村 トラコミュ *手作りパンのある暮らし*へ
*手作りパンのある暮らし*

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし


by amelia42 | 2014-09-12 06:05 | 粉あそび 食愉し

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42