NEW POST

ココナッツボール oishii

a0157581_18070673.jpg

白崎さんの「かんたんお菓子」より
ココナッツボール


++++++++++



チビラへのいつぞやのおやつ

焼きたてをポイッ  
冷めたてをポイッ
ワタシの口にも結構ポイポイしちゃって・・ へへっ
明日はやっと学校がスタートします
久しぶりにサンドウィッチ♪と思っていたのに すっかり食パン仕込んでくるの忘れてしまいました
なので買いパンで作るとします
買いパンしてまでも作るというのには・・・
明日のお昼に ワタシもサンドウィッチが食べたいからなんです^^

でも起きられるかな かなり不安 最近
しっかり寝過ごしてしまうことが多々・・・ 不安です






by amelia42 | 2014-01-07 18:13 | 粉あそび 食愉し

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42