NEW POST

モラタメさんより "Vコンシャス エッセンス"

モラタメさんより \"Vコンシャス エッセンス\"_a0157581_22330390.jpg

モラタメさんより \"Vコンシャス エッセンス\"_a0157581_22331651.jpg


+++++++++++++++++++


モラタメさんより届いたものは ハウスオブローゼの "Vコンシャスエッセンス"
「顔のVラインをケアするフィニッシュアップ美容液です」との記載があります

フタを開けるとすーっと野草の香り
きつくなくふんわりと漂うので全然嫌味じゃない 好きです

指先にとってみると軽いさっぱりとしたクリーム
んー クリームというかジュレのようで ちょっとぷるるん
そのぷるるんをひとすくいして顔にのせるとするするっと軽く広がっていきます
抵抗がなくホントにスルスルって その感触が心地良い

一日おきに朝使っていますが 引き締まった? Vラインすっきりしてきた?
残念ながら自分ではわかりませんが 全く重くないテクスチャと香りが気にいったので
続けて使っていくつもりです

モラタメさん アリガトウ♪










by amelia42 | 2013-11-29 23:58 | モニター・懸賞

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42