NEW POST

ふんわりザックリ折り込みパン oishii

a0157581_15584144.jpg


+++++++++++++++++++



風邪 おかげさまでゆっくりですが回復してきました
お医者さんの薬は効きますね
これからは早めにお薬を処方してもらいます
あっちこっちご心配の声を耳に(目に)しましたが アリガトウございます

ちょっとばかりパン焼きが止まってしまったら もう焼きたくて焼きたくてうずうず
でももう夜も10時過ぎ 早めに寝ないとぶり返す
でも何か焼きたい  ママ友のMさんにもお礼がしたい  そんなことを考えながら洗濯物を干す

!! ひらめいた

成形には時間がかかっても仕込みはあっという間の折込パン
うふふっ 中にはキレイな色のダイスドライフルーツを入れよう

というわけで出来たのがこちらです
右は均等に膨らまなかったので自宅用
左はたくさんの美容オイルや保湿クリームを作ってくれたMさんに

今頃食べてくれたかな?
美味しくできてたら嬉しいな

<追伸>
ウコッケイのぴよちゃん(たち)
今朝ももしゃ子かそうでない子が一つの卵を産んでくれました
謝謝♪







by Amelia42 | 2013-11-29 16:09 | 粉あそび 食愉し

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42