NEW POST

眠い眠い病・・・

朝 目覚めたときから 夜お布団にもぐりこむまで 眠い 眠い・・・  だるい だるい・・・

土日はチビラと一緒にお昼寝しても 眠くて 眠くて 全然眠気がとれません

こんな状態が かれこれ3週間ほど続いています

朝もめっきり早起きが出来なくなってしまいました

大好きなパン焼き時間も減って 『やらなければ』 と心につかえている庭仕事も一向に進まず

眠い眠い病・・・_a0157581_1623623.jpg


グータラ病なのか 疲れなのか・・・   こうして打っていても眠い 眠い・・・
Commented by takacoco7 at 2010-11-01 19:39
Ameliaさん、だいじょうぶぅ~???

3週間もじゃ、ちょっと長いよね~。
しんどい、とか、痛い、とかはないのかな?
運動会などの行事が終わって、ほっとしたり、猫ちゃんのことがあったりで、
ちょっと疲れたのかな、にしては長い気がするけど・・・。

眠い時は、体が欲するままに寝るのがいいと思うけどなぁ。
主婦は、なかなかそうもいかないよね。

私もね、週末から体調悪くて、だーらだら。
幸い、熱は出てないけれど、んー、頭痛がおさまらなくて。
写真がたまってるからブログ更新するぞ!と思ったものの、
今日はPC出来なかったー。
昨日は、昼間ずっと寝てたんだけどね~。

お互い、早くスッキリ元気になって、ガシガシとパン焼きしなくちゃね(^^)
お大事に~。
Commented by p_ecollix at 2010-11-01 22:21
ひゃー、ビミョウに嬉しい!
あたしも、ここ数週間、眠くて眠くてたまらないのです。
毎日毎日、そう言えばもうひとり、年の頃が同じ友達も
「眠い−、眠い−」と言っている。

こ、これは、もしや、、、アレですかね?

          〇〇〇〇〇(←分からんー!)

イヤ──────ッ!

あたしたち、きっと育ち盛りなんですよ!

ダルイダルイと言いながらも、↑のお花の写真撮りにお外に出たのですね、雨上がりに。
しっぽりと綺麗−!
Commented by hachi at 2010-11-02 09:11 x
もーにんぐ^^

ねぇーねぇーおめでたとかじゃない?
私、妊娠初期は眠くて眠くて1日中睡魔と戦ってたのだけど・・。違うかしらね~。

あとは、アレね!私達の年代にあるやつ!でも、眠気の症状もあるのかな?
あとは単純に寝不足とかかもよ~

ameliaさんの体調がよくなりますように~取り合えずダラダラしとくといいよ(笑)
Commented by Amelia42 at 2010-11-03 09:03
たかこちゃん

おはよー。

たかこちゃんは体調どう? 少しは良くなったかな?
頭痛も辛いよね。ワタシ、頭痛もちだから(いつも鎮痛剤を持参)よくわかるわ。
鎮痛剤を飲んだとき、一緒に睡眠がとれると痛みがとれやすいみたいだけど、そうそう思うようにいかないか・・。

ワタシのほうは、あい変わらずネムネム状態が続いてます。
寝ても寝ても・・ ふぅ~~
一応、先週末に血液検査してきたんだけど、明日結果がでるから行ってくるよ。

ただの疲れならいいんだけど、ちょっと不安。(ただの疲れでも嫌だけど)

なかなかコメントしにいけなくてごめんね!
Commented by Amelia42 at 2010-11-03 09:05
Pさん

おはようございます。
Pさんもお友達もネムネム状態ですか・・

やっぱアレですかね? アレって一体・・・?!

育ちざかりならいいけれど、どこも育っているように見えませんわ

あっ 強いて言えば・・・  腹 腹は育ってます。ぐんぐんすくすく

気分にムラがあって、雨なのに奇特にもカメラ持って外へでたり。
晴れてても、外に出たなくない気分のときもあったりと。

とにかく、寝たい!の一言ですわ。
Commented by Amelia42 at 2010-11-03 09:08
はっちゃん

おはよう!

あーーー おめでた?!
ブブー! 違いますわ。アレ、一週間前に終わったばかりですのん。
しかも、もう子供はええです。3人で十分です。

となると、更年期ってやつ?これも検査でわかるみたいだね。
一年前に調べたときは大丈夫だったんだけど、今回の血液検査の結果が何でもなかったら、そっちもまた検査してこようかな。

寝てるのよ~ ほんと。凄い睡眠時間。
なのに・・ もう眠り疲れ~。
名前
URL
削除用パスワード
by Amelia42 | 2010-11-01 16:29 | 徒然 | Trackback | Comments(6)

庭のこと パンやお菓子のこと 日々の暮らしごと 3人の息子のこと


by amelia42